
-
Shingo
2024-07-22 05:32
私の予習不足でよく理解できていないところを丁寧に教えて頂きました。。大変わかりやすいレッスンをありがとうございます。

-
mie
2024-07-16 05:27
she is so kind!

-
Kenta
2024-07-15 07:57
丁寧に教えていただきました!

-
hiroshi
2024-07-15 05:27
o

-
Saki
2024-07-12 02:01
とても楽しくレッスンが受けれました。

-
Cristiene
2024-07-11 03:29
muito paciente

-
A
2024-07-09 03:33
かなりゆっくりめなので、少しやりづらさを感じてしまいました。
説明文や挨拶の時は普通のスピードで話してくれるので、意図的に丁寧にやっているのかなとは思います。
個人的にはもう少しスピード上げてくれた方が頭に入ってくるのでありがたいです。

-
Shingo
2024-07-03 05:29
いつも大変丁寧で分かりやすいレッスンをありがとうございます。

-
Ayako
2024-06-30 05:33
カラン受講。とても丁寧なレッスンでした。またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Shingo
2024-06-27 05:28
分からないパートを何回も質問しても懇切丁寧に教えて頂きました。ありがとうございます。