
-
Mei
2024-04-20 00:29
Thank you for teaching!
It was my first time taking the course with callan method,and you kindly taught me!

-
natsu
2024-04-10 05:56
先生、丁寧に教えてくださりありがとうございました。楽しくレッスンを受けることができました。

-
Shirly
2024-04-09 21:58
Very good

-
Manami
2024-04-09 06:56
せきがひどくて聞き取りにくい。

-
Yu
2024-04-08 07:27
とても親切でわかりやすかった!

-
Tak
2024-04-08 06:57
Callan stage7受講。
わかりやすい英語。

-
Mei
2024-04-08 02:27
Thank you for teaching.
I’d like to take her class again.

-
Mei
2024-04-08 01:31
Thank you for teaching!
You teaches with kindness and clarity.

-
azuki
2024-04-06 08:05
カランstage4受講
発話はかなりゆっくり目に感じました。もう少し早くてもいいかも…。発音はクリアでとても聞きやすいです。ミスしたところもかなり丁寧に指摘してくれるので、自分がどこでミスをしやすいのか把握できます。
機器の影響だと思うのですが、他の先生を受講した時と比べて音声のラグがあるように感じました(私の声がかなり遅れて先生側のインカムから聞こえる)。

-
Mei
2024-04-06 01:28
Thank you!