
-
KEISUKE
2023-12-05 18:58
明日も宜しくお願いします!

-
KEISUKE
2023-12-05 17:59
いつもありがとうございます!

-
Yuki
2023-12-03 06:28
カランを受講しました。テンポよく進めていただきました。発音間違い等も適切に指摘いただけました。

-
Kenta
2023-12-02 08:58
しっかりと授業が進みました!!
マイクノイズも無しです。

-
KEISUKE
2023-12-02 08:31
いつも素敵なレッスンをありがとうございます!早く喉の痛みが無くなりますよう祈ってます。

-
KEISUKE
2023-11-30 18:01
苦しいコンディションのなか、いつも通りスピーディーでクリアな発音が流石でした。早く良くなることを祈ってます。

-
KEISUKE
2023-11-30 17:58
いつもありがとうございます!

-
anna
2023-11-28 19:48
こちらサイドのトラブルが起こり、レッスンのスタートが10分近く遅れてしまいましたが、その後なんと5分以上よ延長してくださり、驚きました😭🙏✨
結構早口で話す先生で、(5歳の子なので)もうちょっとゆっくり喋ってほしいとは思いましたが、終始一生懸命さが伝わり、とても好感がもてました。☺️☺️
ありがとうございました😊

-
Kenta
2023-11-26 09:28
しっかりと授業が受けられました!
マイクのノイズなしです。

-
KEISUKE
2023-11-22 18:59
どんな時でもどっしりと柔らかい姿勢が変わらないところが、未熟な私を安心感で包んでくれます。