
-
remy
2023-09-17 09:05
明るくて優しい先生でした。
授業はじめのあいさつやカリキュラムに沿ったフリートークもたくさんしてくれました。またお願いしたいです。

-
Ariel
2023-09-16 12:40
Good teacher! My 11 years old daughter likes her very much

-
NAGARA
2023-09-14 07:13
都度、適度に指摘してもらいとても参考になりました。

-
Shiori
2023-09-12 17:28
スピーディーな先生でした

-
NORIKO
2023-09-12 09:28
とてもテンポよくわかりやすいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Hiro
2023-09-11 06:29
物凄く良い先生だと思います。カランメソッドでStage 5をご指導頂きましたが、質問文を読む時は物凄く高速で読んでくださいます。その後、リードの際には、私(生徒)のレベルにあわせてくださるので、レッスンの進みは早いですが、先生についていけず、置いてけぼりにされることがないです。無駄がなく、本当に充実したレッスンをして頂ける感じで、可能ならぜひまたご指導頂きたいです。

-
Daiki
2023-09-08 13:00
so kind

-
KEISUKE
2023-09-06 18:07
ありがとうございました。

-
leo
2023-09-05 17:56
我就要司机已经牙医姐姐呀绝望🐯清洁

-
Jason
2023-09-04 18:26
好