
-
Kumiko
2024-02-09 07:32
カラン受講です。笑顔が素敵で元気で優しいです。発音もとても聞き取りやすく、サクサクとDaily revision が進みました。また受講したいです。

-
Mie
2024-02-07 17:57
的確なタイミングでフォローもして下さり、とても丁寧で素敵な先生でした。また授業を受けたいなと思いました。

-
Karroy
2024-02-03 18:27
💔💞🇵🇦💞💔

-
ICHIKA
2024-02-01 17:26
たのしかったです

-
Alissa
2024-01-31 07:05
Thank you for fun conversations!!

-
Ena
2024-01-30 20:56
聞き上手でした

-
Ken
2024-01-22 08:33
カランメソッドを受講しました。
新しいセンテンスのスピーキングがうまく発音できない際には、ゆっくりと何回もこちらが理解するまでやり直してくれました。ありがたかったです。

-
nyannyan
2024-01-22 07:28
トピックカンバセーション受講。とてもナチュラルな英語で驚きました。ほがらかな先生で,題を広げたり,時間配分もとても上手だと思います。

-
Mimi
2024-01-20 22:13
本来のカランのやり方の先生です。
私が自力で答えるまで待ち、手助けしてくれました。
ありがとうございました。

-
owen
2024-01-18 19:58
我们是一个人日个股中大的小东西吃不3&&35$3(Ieryrttuhrjtgrwoug yhas t