
-
Emily
2024-04-30 21:25
热心主动

-
Ting
2024-04-30 20:53
This teacher is kind, patient

-
icha
2024-04-27 16:03
ベーシックイングリッシュ1回目でした。
初めに質問をしてくれて、和やかな雰囲気になりました。
英語がわからないことが多いのですが、チャットを使って説明してくれたので無駄な時間がなかったのですごく良かったです。
ずっと笑顔でレッスンしてくれたのでとても楽しく安心して受けることができました。
先生、ありがとうございます。

-
aki
2024-04-21 14:19
ありがとうございました!

-
kazu
2024-04-20 21:32
日常英会話を受講。レッスンのスピードもちょうど良くこちらからのスピーキングも待ってくれました。聞き取りやすいスピードでした。

-
Hang
2024-04-19 19:56
very good

-
Yukki
2024-04-18 16:28
Thank you for the lesson today. I look forward to see you again soon.

-
Jaxon
2024-04-16 23:03
挺好的;孩子喜欢

-
Alex
2024-04-12 20:46
老师非常认真,谢谢老师的教学

-
kazu
2024-04-11 20:59
こちらが回答できるまで粘り強く待ってくださり、話す練習もたくさんさせてくれます。カリキュラムを早めに進めないところがかえって良いと感じました。