
-
Allen
2024-05-20 20:59
12345678901234567890123456789012345678901234567890🙉🙈🐵🙊🐒🚀👍🏻🏰🏎️🚝🦍🫰🏻🖖🏻🐢💖🙊🐵⛴️🙉🐉🐢🚗😊

-
YUKO
2024-05-20 06:28
カランメソッド
初めての先生
スピードは私に合わせてややゆっくり目です
笑顔で対応してくれて、初めてでしたが、緊張しませんでした
きちんと言えてない部分でも、言い間違いなどの修正が少ないので、ちょっと自信がありません。
言えてない部分では、きちんと修正していただけるとありがたいです。

-
autumn
2024-05-18 14:51
Smart Kids 1を受講。穏やかで優しい感じの先生でした。子どもの返答を正しいセンテンスや発音で言い直させたり、子どもの返答を待ってくれたり、といった対応は程よくやってくださいます。先週に続き2回目でしたが、2回とも通信や音声が時々途切れるし、バックグラウンドの雑音も他の先生より気になりました。

-
tomoka
2024-05-15 15:00
分かりやすくて楽しいレッスンをしてくれるとても優しくて凄く良い先生です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

-
marie
2024-05-14 15:57
楽しかったです。

-
uran
2024-05-13 18:57
上手くできました

-
Azusa Fujita
2024-05-12 05:56
Thank you so much!!!!

-
shuoshuo
2024-05-11 20:26
666

-
Ruru
2024-05-11 07:26
子供のレッスンでとても楽しくレッスンしていただきました!
ありがとうございます♪

-
Saori
2024-05-10 07:57
have fun drow and work