
-
Hiro
2024-03-07 11:56
とても優しい先生で、レッスンが楽しいです。

-
Maamaa
2024-03-07 08:27
REMSを受講。今日は喉の調子が少し悪かったようですが、とても聞き取りやすい英語でした。

-
Shingo
2024-03-06 06:30
大変丁寧なレッスンでした。ありがとうございます。

-
Akiko
2024-03-02 05:26
とても優しく教えてくださり、ありがとうございました☆また、宜しくお願い致します!

-
Kanna
2024-03-01 08:21
REMS受講。発音がクリアで聞き取りやすかったです。レッスン前のスモールトークもとても楽しかったです。

-
Hiro
2024-02-26 13:17
こちらのマイクの調子が悪く聞き取りにくかったみたいでしたが、理解できるペースに合わせて話して頂きました。
ありがとうございました!

-
Kazamo
2024-02-25 10:57
taank you!!

-
Izumi Hikaru
2024-02-20 05:27
REMS:スムーズに楽しくレッスンできました。またどうぞよろしくお願いします。

-
PhucTu
2024-02-19 11:44
grateful

-
Christina
2024-02-18 13:55
優しくて明るい先生です。