
-
ice
2023-12-28 12:10
ありがとうございました。

-
Riho
2023-12-27 05:59
細かいところまで指摘していただけました。ありがとうございます。

-
shino
2023-12-25 21:02
She is always kind and has good pronunciation, making it easy to understand.

-
Hinako
2023-12-20 21:57
テンポがよく、指摘もきちんとしてくれた。またお願いしたい。

-
Junko
2023-12-17 11:55
ニコニコ優しく聞いてくれました

-
Yuka
2023-12-13 18:57
REMSを受講しました。テンポよく進めていただいて、とてもよかったです。

-
Nao
2023-12-07 21:57
とても丁寧に細やかに指導してくださいました。発音がとても綺麗だと思います。ありがとうございました。

-
YUKI
2023-12-03 17:57
発音がとてもきれいな先生でした。聞き取れずにいると、ヒントを出してくれたり、ゆっくりと聞き取りやすいスピードに変えてくださるので、とてもありがたかったです。またレッスンをお願いしたいです。

-
Christina
2023-12-03 14:57
発音もきれいで、優しくわかりやすい先生でした。

-
Amy
2023-12-03 14:27
説明が分かりやすくて良い先生です