
-
Aoi
2023-07-30 14:58
初トピックカンバセーション
とてもよかった〜!Mentrix先生はいつもイキイキしててレッスンの速度もスムーズで学ぶ事が沢山だし、表現力をあげる練習になります。
またお願いします。

-
Aoi
2023-07-29 22:59
とても受講しやすかった!
大満足のカランレッスンです。
笑顔を絶やさず、スピードも良しです…!
次もまたお願いいたします。

-
nori
2023-07-28 09:58
和かな先生のお陰で、緊張せずに進みました。
Thank you!

-
mao
2023-07-27 21:35
子どもが迷っていてもヒントを出しながら優しく教えてくれていました。

-
Fumi
2023-07-26 11:28
とても良い先生です。マイクの問題なのか、話し始める最初の音がとても小さく聞こえづらかったのが残念です。

-
yon
2023-07-25 10:28
ベテランの雰囲気で安定感あり。マイクが時々途切れそうになることがあった。

-
Dickson
2023-07-25 09:57
good

-
Eiji
2023-07-24 14:17
コースを間違えて予約していまったようです。kids starterを予約したつもりが、Kids Pre-starterでした。準備不足もありましたが、丁寧に対応してもらいました。ありがとうございました。

-
Mi-chan
2023-07-22 13:46
久しぶりのレッスンでしたが、先生が覚えててくださってうれしかったです。

-
Yume
2023-07-20 20:26
明るくレッスンしていただきました!ありがとうございました!