
-
Kana
2023-05-17 17:44
娘が分からず困っていても優しく待ってくださいました。

-
Saki
2023-05-17 15:58
カランの進め方がスムーズでした。少し話すスピードが早く感じました。

-
Mana
2023-05-16 20:57
I got my pronunciation corrected.

-
NIRE
2023-05-11 22:49
話を盛り上げてくれる先生です。

-
RIKKA
2023-05-11 20:33
ありがとうございました。
質問にもきちんと答えてくださり、勉強になりました。

-
Reina
2023-05-10 17:27
とても楽しかったです。またよろしくお願いします。

-
Reina
2023-05-08 16:56
とても楽しかったです。またよろしくお願いします。

-
Mi-chan
2023-05-08 15:34
スタンプを送ってくれたり、一緒に写真を撮ってくれる楽しい先生です

-
Mi-chan
2023-05-08 15:33
とても明るくて優しいので、こどもがいつも楽しそうにレッスンを受けています

-
Reina
2023-05-05 20:27
めっちゃ楽しかったです。またよろしくお願いします💕