
-
Sawa
2023-11-09 15:55
楽しかったですまたレッスンを受けたいです♪

-
ron
2023-11-07 21:27
🥴😁😁😁😁😁😁😁😁😙😁😙😁😁😙😁😙😙😙😙😙😙😙😙👩🏻🦱👩🏻🦱👩🏻🦱👩🏻🦱👩🏻🦱👩🏻🦱👩🏻🦱👩🏻🦱👩🏻🦱👩🏻🦱🥴😙迷人而不失风度啊这套太可爱太帅辣了打了几天工就这么可爱吗哈我也不晓得是啥感觉哈哈啊太搞。。。。。。。。。。。。具有于一体综合办公综合大楼的

-
Yuko
2023-11-06 22:01
久しぶりのAsunta先生のカランメソッドでした。
相変わらずaとかtheが抜けていると、指摘してもう一度発語させてくれます。ただ、文章の初めから言い直させるというのがカランのルールだったかと記憶してますので、できれば文章のはじめから言い直させてくださったほうが、生徒からするとキツイけど、身になるかなって思いました。

-
SUZU
2023-11-05 15:57
子どもが楽しく学んでいます

-
Saori
2023-10-26 21:58
明るくパワフルな感じのせんせいで、どんどん進めてくれます

-
Jayden
2023-10-25 21:08
小孩在和Asunta老师上课的时候很开心。

-
Yuko
2023-10-24 20:15
カランメソッド受講。間違えると、ちゃんと始めから文章で答えさせる先生でした。theやaが抜けていてもそのままスルーする先生も多いけれど、この先生はちゃんと指摘してくれました。また是非レッスンお願いしたいです。

-
Leo
2023-10-22 11:27
カランレッスン4で受講。
間違いを的確に指摘してくれ、とてもためになりました。

-
Saeko
2023-10-22 08:27
いつも笑顔が素敵な先生です。

-
Kei
2023-10-19 18:31
2分遅れて入ってきて、ものすごく謝られた。で、4分伸ばしてくれました。
カラン受講で、スピードがちょうど良くてやりやすかったです。