
-
Reina
2023-09-26 14:56
しっかり言い直ししてくれる先生です。

-
JoJo
2023-09-25 23:11
Very Good

-
masa
2023-09-25 14:29
にこやかな先生ぇ優しく教えて頂きました。
ありがとうございました。

-
JoJo
2023-09-13 19:57
Good

-
Hiro
2023-09-10 16:28
とても素晴らしい先生です。明るく、愉しくレッスンを進めてくださる先生でした。Callan Book5になり、自由作文が出てきて少し困惑しましたが、先生のおかげでなんとかできました。またご指導頂けると嬉しいです。ありがとうございました。

-
Annie
2023-09-06 21:27
🌺🌺🌺🌺🍕🌺🍕🍕🍕

-
Shiho
2023-09-03 19:05
カランsatage5受講。カランですが今日も明るい雰囲気で進めていただきありがとうございました。

-
Carol
2023-09-01 18:32
You are good at teaching, so I enjoyed your lesson.
I'm looking forward to seeing you again.
Thank you.

-
Yuika
2023-09-01 16:29
Thank you very much!
I enjoyed your lesson.
I want to lesson with you again.

-
KM
2023-08-29 20:58
カランのfull book revisionでした。答えを言い終わるまで待ってくれるので、とてもやりやすく感じました^_^。