
-
Masami
2023-08-06 15:29
カランメソッド2受講。少しタイミングが合わなかったが、細かな文法を直してくれます。

-
Julie
2023-08-06 14:26
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Chris
2023-08-06 08:57
o( ̄▽ ̄)d

-
Maria
2023-08-04 03:08
明るく笑顔の多い優しい先生で、楽しく学べる娘の大好きな先生です。また宜しくお願い致します😊

-
Shion
2023-08-02 21:29
優しく、丁寧に教えてくれました!明るくて、面白い先生でした!また受けたいです!

-
HONOKA
2023-07-31 21:20
The class was polite and energetic!

-
Leo
2023-07-30 11:28
カランレッスンで受けました。間違いをキチンと訂正してくれます。
音声があまりよくないのが残念です。

-
Donna
2023-07-23 19:10
asunta

-
Risa
2023-07-20 13:58
She was sooooo kind and very energetic

-
Nao
2023-07-20 13:27
Hi Asuna ! I really enjoyed having a lesson with you ! Hope I can see you again .bye!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!