
-
Riko
2023-06-25 11:26
thank you!😍

-
Tetsu
2023-06-24 19:04
途中で単語が分からなくなっても、ていねいに戻って教えてくださいました。また、Asunta先生のカランメソッドのレッスンを受けたいと思いました!!!

-
Mizuho
2023-06-19 15:56
笑顔で優しい先生です♪ 詳しく説明してくれてわかりやすかったです!

-
Shiho
2023-06-18 20:07
カラン4受講。スムーズに進めていただきありがとうございました。ディクテーションのケアレスミスが多かったですが、嫌な顔せず進めてくれました。

-
TERU
2023-06-14 19:59
とても優しく、スムーズな進行でした❗また受講したいです。

-
akira
2023-06-14 13:32
great!

-
Reina
2023-06-12 18:26
すごい楽しかったそうです!!ありがとうございました。

-
katy827
2023-06-11 13:27
私にとってはとても聞き取りやすい英語で、リラックスしてレッスンに臨むことができました。

-
Sara
2023-06-09 19:25
Saikou

-
haruma
2023-06-08 16:11
終始明るく励ましながらレッスンしてくれました。