
-
eito
2024-04-18 20:03
スムーズに進めれました

-
LFA
2024-04-15 19:57
5.6回レッスン中に飲み物を飲んでいた

-
du du
2024-04-10 19:59
Very nice.

-
Reika
2024-04-10 19:01
楽しかったです♪ありがとうございました😊★♡It was a great lesson📕一番好きな先生です。いつもありがとうございます😊

-
Reika
2024-04-08 19:00
楽しかったです♪ありがとうございました😊★♡またレッスン受けたいです♪

-
Reika
2024-04-07 15:30
楽しかったです♪ありがとうございました😊★♡またレッスン受けたいです♪

-
Reika
2024-04-02 13:36
楽しかったです。ありがとうございまし😊★. Good lesson . 良いせんせいでした。

-
Ryo
2024-03-31 17:01
先生のせいではないのですが、今日に限らずタッチの反応が悪くなります。先生は優しくて、子供は楽しかったと言っていました。

-
Reika
2024-03-25 14:58
笑顔がとても素敵です♪ 楽しかったです

-
xiao
2024-03-22 18:27
希望以后的课都是这位老师来教