
-
Pico
2025-03-09 11:58
トピカンfor beginner受講。とても美人で可愛らしい先生だなと思いました。フリートークしつつも、しっかり進行してくださいましたし、私の拙い英語をきちんと聞いて答えてくれて、嬉しかったです。

-
Tomoko
2025-03-09 09:09
2回目のレッスンでした。ありがとうございます。
いつも優しく丁寧でこちらが間違えても正しく英語を教えてくれて、とても自信を持って英語を話す気持ちになります。またどうぞよろしくお願いします。

-
Kohei
2025-02-22 14:55
とても明るく優しいのでやりやすかったです!また受けたいです!

-
Tomoko
2025-02-02 11:44
とても素敵なレッスンでした。
私は英語を習い始めてまだ日が浅いですが
今までで一番楽しい会話ができたと思います。
私が間違った英文でも文法を直してくださり
的確に理解してくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!!

-
Hinako
2025-02-02 08:28
楽しかった

-
Joy
2025-01-20 13:55
非常满意。

-
Sara
2025-01-15 21:25
好样的加油

-
Koto
2025-01-14 14:59
その都度ゆっくりと正しい発音や言い方を教えてくれました。子供が間違えたまま進行しないのでとてもよいと思いました。

-
ze
2025-01-13 20:26
老师非常有耐心,生动有趣。娃很喜欢和老师互动

-
Bill
2025-01-12 13:26
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍓🍓🍓🍓🪅🪅🎊🎊🎉🎉🏮🏮🏮🪭🪭🪭🪭🪭🪭🏮🏮🏮🎉🎉🎊🎊🎊🪅🪅🪅🍓🍓🍇🍇🍇🍇🍓🍓🍓🍓🪅🪅🪅🪅🍉🔃🔃🔃🔃🔃🎉🎉🌟🌟🆗🆗🆗🏮🪭👑🪭🏮🏮🪭🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🏮🏮🏮🏮🏮🏮🏮🪭🪭🏮🏮🏮🏮🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌