
-
IWAM
2024-07-22 21:56
とてもやさしい先生です。

-
tomo
2024-07-21 09:29
R.E.M.S.受講。きれいな発音で聞き取りやすい話し方でした。笑顔でレッスンを進めて頂き、リラックスして受講することができました。間違いも指摘して頂けて良い勉強になりました。

-
Lan wolf
2024-07-14 15:25
很好

-
Suzuka
2024-07-07 08:57
フリートークがとてもたのしかったです。

-
Aleksei
2024-06-26 18:19
⭐️⭐️⭐️

-
azuki
2024-06-23 11:31
カランstage5受講
初めてお願いした先生ですが、明るくお人柄もよく、緊張せずに楽しく受講できました。
DRはかなりゆっくりめで、最初タイミングがあわずに戸惑いました。一文ごとにvery good等のコメントを入れてくれるので安心して発話できます。
NWはセンテンスをかなり長めに言うのでついていくのに大変でしたが、あやしいところは戻って丁寧にフォローしてくれるのでとても良かったです。
一部アクセントが気になりましたが、全体的にクリアでとても聞きやすいと思います。今回はカランでお願いしましたが、子どものレッスンもお願いしたいと思えた先生です。是非またお願いしたいです。

-
Aibar
2024-06-19 22:12
❤️

-
Mio
2024-06-13 19:27
すごく優しい先生でよかったです。また受講したいです。アイラブユーティーチャー

-
kotone
2024-06-12 14:39
いつも明るくて楽しい、

-
MIDORI
2024-06-06 18:58
レッスンの進行も良く、わかりやすく楽しくあっという間に終わりました。また受講したいと思う先生です。