
-
Rumi
2023-03-21 11:15
ありがとうございました!

-
madoka
2023-03-20 16:58
とてもノリが良く、大好きな先生です!!明るくて大人も子供も笑顔になれます。

-
madoka
2023-03-19 20:31
先生がとにかく明るくて、楽しい!終始互いに爆笑しながらあっという間に授業が終わりました。

-
Eddie
2023-03-19 09:48
thank you

-
Hanson
2023-03-16 20:31
很好的老師,有不同的圖片獎賞鼓勵,孩子上堂感覺很開心。

-
Shige
2023-03-14 00:09
楽しく授業できました。

-
janice
2023-03-07 20:29
老師非常熱情~小朋友很開心

-
maho
2023-03-07 15:58
Smartkids3を受講しました。
明るくてトロフィーもたくさんくれるので嬉しいしめちゃくちゃ楽しかったです‼︎
40ptとは思えないし、わかりやすいしとにかく最高の先生でした‼︎
ぜひみなさんにもうけてほしいです‼︎

-
Shiho
2023-03-07 07:02
満足のいくレッスンでした。

-
rika
2023-03-05 21:04
様子を見ながら難易度を調整してくれ頑張ってついて行くことができました。
表情豊かな楽しい先生で、良いレッスンでした!
またお願いしたいです^^