
-
Amu
2023-01-03 18:55
やっていて楽しかったです。また予約をしてみてみんなにも、この優しい先生を見せたいです!

-
Amu
2022-12-30 19:29
とっても良い先生!何回やっても優しいし、こっちも、飽きないから、やっていて楽しい!発音もいいし、わたしのとって子供には、良いと思った。

-
Amu
2022-12-27 19:40
今日も優しかったです。先生も笑顔で楽しく授業ができました。ありがとうございました。

-
Ryo
2022-12-27 14:27
楽しく盛り上げて下さりあっという間にレッスンが終わりました。ありがとうございました。

-
Amu
2022-12-24 18:25
とっても優しい先生でした👩🏫笑顔で優しかったのでまたこの先生を選びたいと思いました。

-
Amu
2022-12-22 19:32
毎日何回やっても優しい。またこの子かと思わず楽しいレッスンができました。明日もこの先生なので、楽しみです。

-
Erica
2022-12-19 21:26
老师👩🏫辛苦啦

-
Yuki
2022-12-19 19:26
老師很好

-
Taiki
2022-12-15 14:58
とても明るく楽しい先生でした!ありがとうございました(^^)

-
Amu
2022-12-14 19:32
今日は、天気を英語で覚えました。教え方も上手だし優しくていつでも笑顔だから私にはいいと思いました。私はこの先生をオススメします!!!!!