
-
Mai
2022-11-22 16:02
とても良い先生です。またレッスンを受けたいです。

-
bin
2022-11-21 20:26
very good

-
Yoshi
2022-11-21 19:53
常に褒めてもらい、モチベションを高めてくれました。

-
Erica
2022-11-20 20:27
老师👩🏫辛苦啦

-
Koko
2022-11-18 22:02
わかりやすくて、娘が発言する機会もあってまたお願いしたいです。

-
Kaede
2022-11-18 20:56
星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Runa
2022-11-18 18:26
Thank you for correcting my pronunciation! :)
Your microphone may have picked up a little too much breath sound!🥺

-
Eiji
2022-11-18 11:40
親切で丁寧なレッスンでした。ありがとうございました。

-
Temuulen
2022-11-16 14:56
i was comfortable to do lesson with her

-
Kayo
2022-11-16 13:38
日常英会話を受けました。
非常に親しみやすく、些細な質問もしやすい方なのでリラックスしてレッスンを受けられました。合間のやりとりも楽しかったです。ありがとうございました!