
-
haruto
2025-03-05 19:34
水曜日の20時からの指名予約しました!時間帯を遅めにしたので、続けられるか心配でしたが、先生が沢山ほめてくれてので、水曜日が楽しみになりました!これからもどんどん英語頑張るぞ!!!!!!!!!!

-
Junnosuke
2025-03-05 19:19
息子には難しかった様子。わからないときに沈黙が長すぎてどうしていいかわからなかったそう。

-
kazz
2025-03-01 20:59
丁寧な授業です。

-
SURI··
2025-02-25 20:25
happy happy happy

-
yui
2025-02-24 19:30
発音が良かった。早口になるところがあるので、始めたての人には少し難しく思えるかもしれないです。

-
HARUKA
2025-02-24 18:17
自信がなかったのでBOOK1から始めて貰いました。
わかりやすい説明で授業してくださるので、これからも頑張ろうと思いました!

-
Alex
2025-02-23 11:27
选选选选他不选他你就错过了一个亿

-
SERA
2025-02-23 09:28
ありがとう

-
Yolanda
2025-02-22 19:58
很好

-
MAI
2025-02-22 11:58
Ms. zebbys, thanks to you I had a nice time, especially I enjoyed talking to you free topics, catch you later :)