
-
Riho
2024-12-08 12:27
楽しい(≧∇≦)(≧∇≦)🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

-
haruto
2024-12-03 16:41
詳しく、丁寧に教えてくれたので、分かりやすかったです。

-
zibao
2024-12-01 19:56
谢谢老师

-
ElLISABETH love
2024-11-27 21:00
👚👜👠👑👒💞💝💌👗👘💕💖💗💙💚💛🧡💜❤💘💋👄👅💔💃🧞♀️🧜♀️🧚🏻♀️👸🏻👮🏻♀️👩✈️👩⚖👩🏫👩🏻🎤

-
Riho
2024-11-27 17:57
☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

-
yon
2024-11-26 13:03
あまり笑顔がなかった。時間が過ぎていたがキリの良いところまで進めてくれた。

-
haruto
2024-11-24 11:29
コンピュータートラブルがあって、あまり進められなかったけど、丁寧に分かりやすく教えてくれてうれしかった。すぐに対応してくれた。

-
Riho
2024-11-20 17:59
にぎやか

-
haruto
2024-11-18 17:33
ユニット7についになりました。
ゼビー先生が丁寧に教えてくれたおかげで、たくさん続けることができたので、感謝しています!これからも続けようと思います!

-
R
2024-11-17 09:42
カランメソッドを受講。いい先生だとは思いますが、発音が聞き取りにくかったです。先生の発音を聞いてリピートしなければいけないので、カランは正直やりにくかったです。普段の会話では、特段聞き取りにくいとは感じなかったため、他のプログラムでは問題ないように思いました。