
-
Maple
2023-08-30 10:05
カランメゾットを受講したのですが、かなりせっかちな先生で、こちらにかぶせてくるように話すので、とてもやりにくかったです。発音も特別きれいなわけでもなかったので、もう受講することはないと思います。

-
Sanae
2023-08-27 11:34
いつも優しく教えてくれます。
親しみやすいです。

-
Soma
2023-08-25 19:10
9歳子どものレッスンでした。
先生ばかりがずっと隙間なく話していて、子どもの回答を待ってくれない。
ゆっくり話してほしいと途中で伝えたところ、話すスピードは落ちたのですが、やはりすきまなく話している印象で、子どもの理解を促してはくれなかった。

-
Mana
2023-08-24 20:30
キリの良いところまで時間ギリギリまで進めてくれて、とても良い先生です☺️

-
HINATA
2023-08-21 21:09
こどもがたのしそうにしていました。また予約できたら教えて欲しい先生です。

-
Camille
2023-08-21 21:02
如果还在犹豫是否约这位老师 请不要犹豫了 赶紧约不然就约不到了

-
Xixi
2023-08-20 09:00
very good

-
Camille
2023-08-13 22:07
很会和小朋友互动,非常棒的老师

-
Kitty
2023-08-05 12:28
今日も時間を超過してみてくださいました。最後の方は復習できてなくて、焦りました(笑)Chemistry先生は厳しくも優しい先生です!

-
Lemon
2023-07-31 18:48
2回目のレッスンをお願いしました。
前回同様、明るく丁寧に教えてくれました。
リアクションをしっかり取ってくれる先生なので、不安なくレッスンを受けられます。