
-
Ai
2024-03-02 07:23
I love you so much

-
Junko
2024-02-25 19:57
テンポ良く進めて頂きありがとうございました♪

-
Saori
2024-02-23 20:27
REMSを受講しました。何度か受けている先生ですが、いつも笑顔でれっすんを進めてくれます。うまく言えない時にはジェスチャーでヒントをくれたり、言えるまで待ってくれます。

-
Marin
2024-02-21 05:29
トピックに合わせてフィリピンの文化を教えて下さり、楽しい授業でした。

-
Lydia
2024-02-20 19:58
老师,我太喜欢您了。我上商务英语的话,可能见不到你了,我会想你的,感谢你一直以来认真负责的教我英语,感谢感恩,

-
Lydia
2024-02-16 19:00
老师,我太喜欢你了。爱你喽。

-
Michiru
2024-02-15 09:57
レベルテストで緊張していましたが、とても楽しい授業でした!また先生とお話したいです。ありがとうございました!

-
HIROYA
2024-02-13 13:37
文章で話せるように丁寧に表現を教えてくれました

-
lucky
2024-02-11 20:56
上的很好,口齿清晰

-
Saori
2024-02-10 18:58
今回が先生と2回目のレッスンでした。途中で子供が邪魔してしまうこともありましたが、隣で聞いているのはいいことよ、と子供にも声をかけてくださり、有難かったです。