
-
mimi
2024-03-26 21:53
優しい先生だった。大げさなリアクションはなかったが言えた文章はグットサインを出してくれるので安心して授業を受けられた。

-
Tatsu
2024-03-26 12:51
She was very kind and charming.

-
Rei
2024-03-24 17:56
REMS受講。明るくて優しい先生です。楽しくレッスンできました。

-
MASA
2024-03-22 18:26
楽しくできます。

-
Tom
2024-03-20 20:25
good

-
aiko
2024-03-19 10:58
他の方の評価でもあったように、たくさんトライさせてくれるので、とても勉強になり、とても優しいです!50ポイントなのが不思議なくらいでした。初心者ですが、テンポよく進めてくれるので、楽しいレッスンになりました!
ありがとうございました!

-
Jayden
2024-03-19 10:25
老師很不錯哦

-
azuki
2024-03-17 08:00
REMS受講2回目。じっくり進めてくれるので落ち着いて受講できます。ミスもその都度指摘して、できるまでやり直してくれるので助かります。単語によってはアクセントが気になりますが、予習して知っている単語なら問題ないので今後も継続して受講したいと思っています。

-
azuki
2024-03-15 12:38
REMS受講。笑顔で優しい先生です。sや冠詞の抜けも丁寧に指摘してくれます。全然暗記できないときも根気強くつきあってくれました。少しアクセントが強めで聞き取れない単語がありました。

-
Misa
2024-03-13 09:28
とても明るく丁寧にレッスンを進めてくれます。
また受けたいです。