
-
YUKA
2026-04-05 14:25
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮︎✿

-
YUKA
2026-04-05 14:25
Thank you for teaching me carefully✨

-
marreine
2026-03-30 20:57
REMSを受講。にこやかでとても穏やか、安心感のあるレッスンでした。長い文章で記憶できなくても、根気強くできるまでサポートしてくれました。

-
Cecilia
2026-03-30 19:30
🔴🟠🟡🟢🔵🟣🟥🟧🟨🟩🟦🟪💖💝🎨🎲⛰️🎆🎇🌇🌌🌃🏙️🌠🎁🛍️🖼️🧸🪞🎏🎈🎀🎊🪭🏮🧧❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🇨🇳🇨🇳🇨🇳

-
tomoko
2026-03-30 12:28
来週また会えるのを楽しみにしています💕

-
YUKA
2026-03-24 16:53
she is a very kind and polite teacher! I'm looking forward to the day when I can take classes again🙌🏻🩷

-
futo
2026-03-13 18:56
発音が聞き取りやすかった

-
tomoko
2026-03-12 15:57
会話できて、とても楽しかったです。
次のレッスンも楽しみにしています。

-
Kaho
2026-03-10 18:26
🥰😘😍

-
futo
2026-03-09 16:59
発音がよかった