
-
Mami
2023-04-05 13:27
笑顔がとっても可愛い先生で、優しかったです。ありがとうございました。

-
Hiro
2023-04-04 06:57
とても優しくわかりやすくレッスンを勧めてくれました

-
Anna
2023-04-03 18:59
可愛くやってくれる先生!
評価S!すごく優しくしてくれる先生で、やらないと損しちゃうよー

-
Jerry
2023-04-02 17:29
very good!✊👏👏👏👏👏👏👏👍🤒

-
Anna
2023-04-02 16:57
二ヶ月でこんなにできるなんて、、

-
Shuji
2023-03-29 09:24
いつも笑顔で、こちらが回答に詰まっても、気長に待ってくれます。迫ってくる感じがないので、落ち着いてレッスンを受講できました。

-
Shuji
2023-03-28 05:35
いつも笑顔でレッスンしてくださいます。うまく聞き取れなかったところは、タイピングしてもらえるので助かります。テンポもいいです。

-
shugo
2023-03-27 16:57
子供がとても気に入っておりました✰

-
Kaikai
2023-03-20 13:38
訛りなのかは良くわかりませんが、聞き取りにくい発音や、セの音がわかりにくかったりしました。楽しくレッスンはできましたが、聞き取りづらさがあったので、★4にしました。

-
Anny
2023-03-19 18:28
老师挺好的