
-
Nancy
2025-01-15 21:03
Cafrenzy teacher your lesson is very good

-
Victor
2025-01-14 20:27
thankyou、goodjob、Cafrenzy🥰

-
Rubby
2025-01-14 19:26
语气亲切

-
Limo
2025-01-13 09:45
5歳児のWECAN3でした。割とたんたんと進める感じだったかなと思います。

-
Yumi
2025-01-08 21:59
R.E.M.S受講。フリートークでは、気さくな感じで話してくれたので、リラックスできました。レッスンでは、新しい文法では言い間違えてしまいましたが、その都度サポートしてくれて、答えを言えるようになりました。最後に良かったところなどの総評をしてくれたので、勉強の励みになります。また受講したいです。

-
Sunny
2025-01-04 19:59
レッスンの最後に本日のまとめとして、フィードバックしてくれたことがよかったです。

-
Amy
2024-12-29 19:56
不到30分钟呢?

-
Ariel
2024-12-27 00:05
Good teacher

-
yu
2024-12-21 11:00
おもしろかったです。

-
yuan
2024-12-16 17:26
very good