
-
kerry
2024-01-27 20:58
老师非常开朗,真的很好,跟她一起上課很开心!

-
chenchen
2024-01-24 12:55
很棒的老师

-
Reiko
2024-01-24 10:00
とてもニコニコしていて、会話のたくさんしてくれます。
発音も流ちょうです。
私のレベルより、すこし早く話してくれるので、
頑張って聞く姿勢でいられて、
英語を話していると実感できます。

-
musasapi
2024-01-23 20:28
明るく授業してくれました。

-
Jun
2024-01-22 12:29
とても解りやすく教えてくれて、楽しみながらレッスン出来ました。

-
Kanna
2024-01-22 09:58
REMS受講。とても明るく親しみやすい先生です。フルセンテンスを聞き取るのが難しい時、聞き取れるまで笑顔で対応してくださり、嬉しかったです。また受講したいです。

-
Yoshi
2024-01-19 21:32
ありがとうございました!

-
Kimmy
2024-01-15 18:34
It had been a while since I had last met her. She didn't seem to be in perfect condition, but she tried hard and did her best to teach me. I'm grateful to her for that. I'm looking forward to seeing her again!

-
Albie
2023-12-28 09:26
Callanを受講しました。とても良い先生でした。楽しく受講できました。

-
Hiro
2023-12-27 19:57
カランメソッド受講しました。
フルブックの復習でした。
前回同様とても聞き取りやすい発音で、テンポもとてもよく集中して進むことができました。
是非また受講させていただきます