
-
Emily
2023-07-08 20:56
满意

-
Jun
2023-07-08 20:27
I had a wonderful time. I look forward to the opportunity to talk again someday.

-
Reina
2023-07-06 10:57
笑顔がすてきな先生で、間違いも細かく指摘してくださいました。

-
Akane
2023-07-04 18:59
あまり話す機会をくれなかった。問題に対しても、私が答える前に、先生が話して終わってしまう事があった。フレンドリーな先生だったが、先生が話す時間が長すぎた。

-
Anna
2023-07-04 17:58
とても優しく指導してくれるので分かりやすいです!
少し途中でトラブルがありましたが、解決に近い方法の探す天才先生でした。
指名予約で受けてるんですが、とても毎日会うのにワクワクを感じるほど一回であったらもう忘れられないほどの楽しい先生です。
オアニックの顔はとてもさ見るのが寂しかったよ!

-
miyako
2023-07-04 12:40
明るい先生でした。テンポもよくて、発音も直してくれました。

-
teng
2023-07-02 20:56
Good

-
Leo
2023-07-01 11:59
カランで受講。優しく、発音も訂正してくれました。ただ、通信状態がもっよよくなるといいです。

-
Yoko
2023-06-29 16:46
Thank you so much!!!!!!!

-
Shoma
2023-06-17 19:56
よかった