
-
grace
2023-05-15 19:56
我在說話他就得着頭好像在玩手機一樣垃圾

-
Kuri
2023-05-14 19:08
発音が聞き取りやすく、授業も淡々とだけど笑顔で進めてくれて
すごく良かったです!お願いは、カランの授業を受けた際にYesともNoとも答えられる質問があったときは、ちょっと動作を入れてどっちかわかるようにして欲しかったです。また受けたいと思います!

-
Satsuki
2023-05-13 17:30
She is a good and cheerful teacher. I enjoyed her sharing many episodes with me, even though I could not understand some of them due to my lack of skills.

-
Misaki
2023-05-12 17:27
優しくしてくれてとてもうれしかったです♪ありがとうございました😊😭とても楽しかったからまた英語を教えて頂きたいです♪よろしくお願いします♪♪

-
Nao
2023-05-10 19:09
初めてカランメゾットにトライしてみました。
焦って言葉が出てこず、難しかったですが、これがまさに今の自分に足りないものなのだとわかりました。
レッスンではこちらがどんなに戸惑っていても最後まで笑顔で対応してくれ、とてもありがたかったです。

-
Misaki
2023-04-30 09:58
とても優しくしてくれて嬉しかったです♪ありがとうございました!とても楽しかったです♪

-
Sammy
2023-04-29 18:57
Good

-
Nobu
2023-04-29 11:00
満足度満タンです(byこども)
楽しくできているようです。

-
Mem
2023-04-28 20:28
とても楽しくレッスンしていただきました!

-
Anna
2023-04-22 10:57
🥳🥳🥳🥳
先生がちゃんと間違ったところを直してくれて勉強になりました!
ちょっと先生が喉に病気といいって声が出てなかったけど、
チャット💬ボックス🧰に入れている賢い先生でーす!
受けてみてください!