
-
William
2023-12-19 18:58
好👌🌹👌好👌🌹👌好好👌好好棒👍👍👍👍👍👌🌹👌好👌好好👌🌹👌好好👌🌹👌好好👌好好棒👌👍👌🌹👍👍👌🌹👍👍👌🌹👍

-
Koh
2023-12-17 09:26
カランメソッドFULL BOOK REVISIONを受講しました。初めての受講でしたが、とても落ち着いて進めてくれてやりやすかったです。またお願いしたいです。

-
CoCo
2023-12-16 13:57
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭🪭💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💗💗💗💗💗💗💗💗💗💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

-
Tomo
2023-12-10 15:27
素晴らしい

-
Tomo
2023-12-03 16:58
素晴らしいトロフィー沢山くれた

-
Bevis
2023-12-03 13:27
Very 👍🏻 👍🏻 👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Sochan
2023-11-30 16:00
落ち着いた印象。ゆっくり対応してくれてよかった

-
Tomo
2023-11-26 15:26
すばらしい

-
Hiro
2023-11-23 20:56
カランメソッド受講しました。
前回同様とても聞き取りやすい発音とテンポでした。
こちらの発音に対しては都度修正を入れていただけたので、修正点が明確になりました。
ありがとうございます。
また受講させていただきます。

-
Maya
2023-11-19 16:13
とてもやさしい先生でした。
読み方が少し違ったりしたときにちゃんと直してほしいです。