
-
Jin
2023-11-03 16:01
とーっても落ち着いた感じの先生でした。テンションに波がないので、やりやすい人はやりやすいのかも。うちは子供が受講してるから、キッズ向きの先生ではないような気がする。もう少しテンション高く、盛り上げてくれる感じだと尚良かったと思います。あと、間違ってるところをもう少し指摘して欲しかったです。ただ全体的にそこまで不満が残る感じの授業でもなかった。

-
Saori
2023-11-02 23:06
間違いは逃さず訂正してくれます。
とてもいい先生です。

-
Ayaka
2023-10-26 13:27
カラン受講。テンポよく進めてくれました。また分からないところは、言えるまでしっかりと教えてくれます。また受講したいです。

-
JOJI
2023-10-21 14:32
いつも丁寧で、かつ、楽しく授業をしてもらっています。ありがとう。

-
Shota
2023-10-19 16:01
テキストに沿いつつ、いろいろと質問をしてくれるので、
普通の会話もはさんでもらえて個人的にはとても良かったです。
またお願いします!

-
Yuji
2023-10-19 09:42
なかなか

-
Taka
2023-10-15 18:52
カラン3を受講。程よい負荷がある中でテンポよく進めて下さるところが非常に勉強になります。ところどころ、しっかり褒めてくれてモチベもアップです。

-
suzuman
2023-10-12 19:58
ちゃんと間違いも指摘、優しい先生です。又、予約します。

-
JoJo
2023-10-11 23:26
very good

-
Yukino
2023-10-09 19:26
やさしかったです。ありがとうございました。