
-
Blue
2024-12-11 19:48
スマートキッズ1を受講している6歳です。
簡単な英会話なら聞き取れますが、まだ話す事は苦手な子です。今日はなんとほぼフリートークでした。初めは恥ずかしがってましたが、娘もだんだん乗ってきて自分から質問したりも出来ましたし、たくさん笑いました。いつもは2、3回キャッチボールをしてテキストに入る感じで、進め方もとても上手な先生ですが、今日みたいに娘が乗ってきたらそれに付き合ってくれる感じも素晴らしかったです。娘も、私すごく話せたし、先生も意味わかってくれてたよね?通じて楽しい。と嬉しそうでした。たまにはこういう授業もいいなと思いました。

-
Frankie
2024-12-10 20:57
孩子最喜爱的老师

-
Sanae
2024-12-08 09:32
フレンドリーで楽しいレッスンでした。とても優しくリラックスして勉強できます。

-
Nozo
2024-12-07 12:58
REMS受講。早いですが、たくさん話せるのでよいです。間違いはちゃんと言えるまで何度も言い直しさせてくれます。

-
Aoi
2024-12-05 19:26
今日も楽しかったです

-
RUMI
2024-12-01 12:33
カランStage4受講しました。すばらしいレッスンでした。またレッスンを受けたいです。

-
Augie
2024-11-28 21:27
反复叫句子

-
haru
2024-11-28 18:56
Her lesson is so happy !!!!

-
Ayaka
2024-11-28 10:29
トピックカンバセーション受講。言葉に詰まっても根気強く励ましてくれます。ぜひまた受講したいです。

-
Aoi
2024-11-21 19:34
今日もすごくたのしかったです!みなさんもぜひしッスン受けてみてください
Aoi