
-
Kevin
2024-04-21 20:57
It's so fine.

-
Sanae
2024-04-21 10:59
今日も楽しくレッスンを受けることが出来ました。
丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。

-
Kevin
2024-04-20 20:55
This is so fine.

-
fei
2024-04-18 18:56
好👌

-
Sanae
2024-04-14 09:29
とても丁寧でわかりやすいレッスンでした。わからない所は例を使って理解できるまで教えてくれます。

-
Gabi
2024-04-08 10:57
楽しくレッスンできた

-
Andy
2024-04-07 20:59
Vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvveeeeeeeeeeerrrrrrrrrrrrrrrryyyyyyyyyyyy GOOD.

-
Sanae
2024-04-07 17:51
とても、丁寧に教えてくれました。楽しかったです。

-
Aoi
2024-04-06 10:02
明るい先生でしたし、優しい先生でもありました.ありがとうございましたノリも良い感じです♪ありがとうございます本当ありがとうございました😭😊!

-
NN
2024-04-04 13:00
トピカンを受講。自分の意見が出てこなさすぎて全然進まなかったが、意味のわからない私の文を汲み取って変換してくれたり一緒に考えてくれました。readingでは発音の悪いところをチェックしていて再発音させてくれました。こんなに考えて発言していたレッスンは初めてかもしれません。