
-
Chika
2023-06-17 18:57
帰宅間に合わずすみません。それにも関わらず楽しいレッスンありがとうごさいました!

-
Miyu
2023-06-15 21:07
💓💓💓

-
Miyu
2023-06-15 21:07
💓💓💓

-
Michie
2023-06-15 19:12
カラン受講。
混線?していたのか、他のレッスンの音声が聞こえてレッスンが進まなくなったとき、それをArsenal先生に伝えたら、(運営に連絡を取ってくれたようで)直してくれました。そのあとはスムーズにレッスンが受けられて良かったです。対応してくださってありがとうございました!

-
Reina
2023-06-06 17:43
毎回リピートしてしまいます!

-
Reina
2023-06-06 17:42
最高に丁寧で、5歳の娘と二人の世界でしてくれるので、母もその間安心して他のことをできます

-
Reina
2023-06-06 17:42
とっても、熱心にしてくれる先生です!5歳だけど、ママに頼らずやるよーって声をかけてくれて、いつも、この先生のときは、30分お任せできてます

-
Devin
2023-06-03 19:58
老師生動有趣、及時糾正我的讀音

-
Airi
2023-06-02 07:01
8歳の娘に対してとても熱心にレッスンしてくれます!
苦手が英単語を何度もリピートさせてくれます!子供も、何度も言わされてるのではなく、自然な流れで、何度もリピートさせてくれているので、とても、上手です!

-
Mitsuaki
2023-05-31 17:59
カラン4を受講。進行ペース、発音スピードいずれもほどよく、また、発音スピードは遅いわけではないですが、比較的はっきりと聞き取りやすい印象です。カラン得意以外の先生は全体的に丁寧なレッスン(時々、丁寧すぎて遅い先生もいますが)をする印象があります。