Business Englishで受講。
レッスンのカリキュラムは、スライドのページ数としては少し進んだだけだたが、説明と通常のディスカッションに加えて、色々な例を伝え合ったり講師の考えを教えてくれたりしたので、内容は非常に充実したものになったと思う。
講師自身の発音は流暢ではあるが聞き取りやすく、こちらの英語レベルでディスカッションをするのにちょうど良いスピードや、わかりやすいフレーズを使ってくれたりしたので、とてもありがたかったし、さらに学ぶ意欲が高まった。朝でも元気に笑顔で明るく話してくれたのも良かった。
自分にとっては充実したレッスンを提供してくれる講師だと感じられたので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。