
-
kaimaru
2023-04-30 12:31
前回とても良かったのでリピート受講。今日もにこやかで子供も楽しんでできました。ありがとうございました。

-
Eddy
2023-04-30 10:57
Thanks you very much.

-
Amy
2023-04-25 18:32
Very very very good

-
Jasper
2023-04-24 20:28
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌 🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌 🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌 🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌 🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

-
Eddy
2023-04-22 10:31
とても楽しかったです

-
Josh
2023-04-21 09:26
See you again

-
promise
2023-04-17 19:48
讲的内容太少

-
kaon
2023-04-16 13:02
しっかり最後まで一緒に楽しくやってくれました。
また受講したいです。

-
Kouga
2023-04-13 19:03
分かりやすかったです

-
TOMOKO
2023-04-04 21:48
早口で、あまり私の言いたいことを汲んでくれなかったような気がします。評価を見ていたらお子さん向けには好評な
ようなので、私との相性の問題だと思います。
終始笑顔で感じはとてもよかったです。