
-
Maimai
2024-06-13 16:58
細かいミスも流さずにきちんと指摘してくれます。
毎回的確なアドバイスをくれるので、大変ありがたいです。

-
KIHO
2024-06-13 16:26
とても楽しい時間でした!

-
Roy
2024-06-11 15:56
Good!

-
Masako
2024-06-09 07:57
REMS受講。進め方と指摘が丁寧だった。発音が聞き取りやすかったと思う。あと、あいさつや課題文から話を広げてくれて、会話の練習にもなった。また受講したい。

-
Syake
2024-06-09 05:56
すらすらと話すけどちょっとだけ早すぎて聞き取れなかった
10歳男子

-
Tiger
2024-06-08 20:30
He is so friendly and nice teacher.

-
Eri
2024-06-08 16:00
easy to understand and gave me many advices.
I enjoyed talking in the beginning of the lesson, too.

-
Natsuki
2024-06-08 14:58
英語が全く初めてでなかなか話せませんでしたが、明るく楽しくレッスンを進めてもらえました。

-
Nanato
2024-06-05 16:27
初めてで緊張していましたが、優しく接してもらって楽しくできたみたいです。Thank you so much.

-
Nanako
2024-06-05 14:01
レベルチェックの授業でしたが、終始朗らかに指示をしたり教えてくれました。雑談も盛り上がってとても楽しかったです。