
-
Tomoko
2024-05-11 16:28
発音がとても綺麗で、適切なフィードバックもしてくれるとても良い先生でした。

-
Miyu
2024-05-09 16:00
Thank you for today!! I will be try to English!!

-
Yui
2024-05-09 15:27
子供が楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました(^^)

-
Taichi
2024-05-07 14:57
こえがはやかった。🥥

-
akihiko
2024-05-03 14:29
Vincenzo先生は2回目でした。
最初の先生だよ、覚えてる?とお声がけしてくれました。
スピードが速いかな、と感じたら「ゆっくりするね」と
終始息子の様子を見ながらレッスンを進めてくれて、
息子は「英語、楽しい!」と言っていました。

-
nyannyan
2024-04-29 21:57
REMS受講。前回と同じく,楽しく授業を受けることができました。女性の先生が多いので,男性の先生の英語を聞くのは新鮮です。発音もとてもきれいです。私のことを覚えていてくださったのでうれしかったです。

-
Norika
2024-04-26 18:28
とても親切で教えがわかりやすいでした!

-
Miyabi
2024-04-25 21:26
先生が明るく話しやすかったのであまり緊張せずに話すことが出来ました!

-
Mie
2024-04-21 18:57
丁寧に一つずつ教えてくださり、とても素敵な先生でした!

-
Linco
2024-04-21 15:13
初めての英会話、かなり娘は緊張しておりましたが、上手にレッスンをリードしてくださいました。