
-
ERI
2024-03-11 19:34
日本語も使って話してくれたし、優しかったから。

-
Natsuki
2024-03-09 19:58
楽しかったですthank you !

-
Yumi
2024-03-09 14:58
とても恥ずかしがってしまい、なかなか声が出なかったのですが、楽しくレッスンを進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Yoyo
2024-03-08 15:59
とってもハッキリ分かりやすく教えてくれました。緊張してた子供も打ち解けて楽しくレッスンが出来ました。

-
MAKKI
2024-03-07 20:56
優しかったです。

-
Everest
2024-03-07 18:55
ggygy

-
quanyu
2024-02-26 22:25
Very good

-
nyannyan
2024-02-26 21:57
REMS受講。これまでの私の受講記録を見て,感想を述べてくれました。とてもナチュラルな英語だと思いました。次回も受けてみたいです。

-
Kylie
2024-02-23 14:58
Really friendly and I feel really comfortable when speaking with him.🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

-
Meg
2024-02-22 21:02
Thanks, Vincenzo. Hope to see you soon!