
-
nanami
2023-10-14 12:58
日本語が話せます。ありがたいです。、

-
Reza
2023-10-12 11:29
عالی بودند ممنون میشم نتیجه تعیین سطح بنده رو بفرمایید.

-
Marshmallow
2023-10-12 11:11
たのしかったです!ポケモンのスタンプをくれて、うれしかったです🥰🥹😌

-
Yusa
2023-10-10 08:56
日本人とのクオーターとのことで、フランクに楽しく事業してくれました。英語を短く切りすぎているところだけ気になりました。

-
Henry
2023-10-08 08:35
good nice fantastic

-
Bill
2023-10-07 09:55
Perfect

-
Ichiro
2023-10-01 20:08
話し方、速さがネイティブな感じで、声も熱量も大きいし、これまで受講した他の先生とは違う、いつものカランじゃない気がした。またお願いしたいです。

-
Eric
2023-10-01 15:00
It is very interesting!
I love his lesson very much!

-
Nolly
2023-09-23 19:58
カランメソッド受講。大きい声ではっきりとした発音で、とても聞き取りやすかったです。明るい先生で、とても良い雰囲気の授業でした。また受講したいです。

-
AKI
2023-09-21 20:54
いつも楽しい授業を有り難うございます! 風邪気味だった様ですので、ゆっくり休んで風邪を治してくださいね!