
-
Sayaka
2023-10-27 08:33
今まで受けた中で一番良い先生でした♡
すっごく明るいし、ちゃんとこっちが理解しているか逐一確認してくれるし、わかってなければタイピングやテキストに書いておしえてくれました。褒めてくれて気分も上がりました☺︎
先生が空いてる時は、ぜひまたお願いしたいです!!!

-
Azu
2023-10-23 06:09
I enjoyed his lesson. He taught me carefully.

-
Azu
2023-10-23 06:05
He taught me kindly.

-
Masa
2023-10-21 07:29
英語の独特な表現など非常に熱心に教えていただけました。

-
Masa
2023-10-07 07:30
今日も楽しい授業ありがとうございました。

-
YUTA
2023-10-01 19:36
、。

-
Mari
2023-09-30 08:07
カランメソッド受講。前回は初回でレベルチェックをしていただき、今回は2回目でした。明るい雰囲気で、テンポ良く進めてくださり、夢中でやっているうちにあっという間に時間が過ぎた感じです。初回と比べて良くなったところもコメントしてくださいました。ぜひまたお願いしたいです。

-
YUTA
2023-09-29 20:32
nihao nijyasyomaminze wo sher yotai

-
Shawn
2023-09-28 21:45
希望能引导孩子多说

-
Apple
2023-09-28 18:29
Apple is bigbigbigbigbigbigbigbigbigbigbigbigapple🩷🩵🤍❣️💖💝💕💞💗💗💓🤎💙💜💜🖤🩶🩶🖤💜💜💙🩵🩵💙💙🖤🖤🩶💜💙🩵🩷🩷🩷🧡💛💚🧡❤️🩷🩷🩷❤️🧡❣️💕🤍🤎💙🖤💙💛💙🩶💛❣️❣️❣️💖💖💖💝💝💝💕💕💕💞💞💞💓💓💓💗💗💗💗