
-
Kana
2024-10-04 18:58
こちらが理解するまで沢山説明をしてくれました。

-
Satoko
2024-10-02 19:35
いつもお世話になっている先生です。
カランレッスンは、的確にきちんとしていただけます。
もう少し、笑顔等があれば、さらに良いレッスンになると思います。

-
Yuki
2024-09-25 20:25
今日もレッスン楽しかったです!!

-
OWEN
2024-09-23 09:02
as good as always

-
Kitty
2024-09-22 18:28
久しぶりにPembroke先生のレッスンを受けて楽しかったです。お昼間の時間にもレッスンしてください!

-
Airi
2024-09-22 02:26
子供に合わせて、ゆっくり丁寧に話してくれて分かりやすかったです。トロフィーもたくさんで喜んでいました。

-
Alan
2024-09-13 22:27
发音很好

-
la
2024-09-11 22:56
老师非常认真,太喜欢了。🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

-
Akari
2024-09-08 20:56
とても丁寧に指導いただきました。

-
Satoko
2024-09-08 06:06
笑顔は少ないですが、カランレッスンはしっかりして下さいます。いつもありがとうございます。