
-
iroha
2024-08-22 11:05
ありがとうございます楽しかったですまたやりたいです。

-
Riku
2024-08-21 18:00
2回目の受講でした。前回、先生の質問が聞き取れず、子どもが戸惑っていたのでチャットボックスに書いていただくようにお願いしました。今回はチャットボックスもしっかり活用してくれました。淡々と進みますが、とても優しくて穏やかな先生です。

-
Mahiro
2024-08-21 15:58
発音がとてもきれいで、レッスンの内容が分かりやすいです。

-
Yuika
2024-08-20 16:25
え

-
Koki
2024-08-16 15:27
thakeyou

-
Maichan
2024-08-15 18:06
ありがとうございました。

-
Riku
2024-08-14 18:19
優しそうな先生でした。Reading for Kids 3でmonthを取り扱っていましたが、文化が違うので中々答えられずにいると早めに答えを教えてくれます。教えてくれますが、子どもに言わせてくれないのでさらりと終わってしまいます。結果、カリキュラムが淡々と進みました。
初めての先生でお互いのリズムも分からないですが・・・。子ども自身の感触は悪くなかったようです。

-
akari
2024-08-12 15:57
楽しくレッスンが受けれました。ありがとうございました。

-
Koki
2024-08-12 15:25
thank you

-
Gouki
2024-08-12 14:26
very good