
-
yukki
2024-08-03 12:57
知らない単語があったけれど、丁寧に教えてもらえた。

-
YUKI
2024-08-02 16:56
ありがとう

-
EITA
2024-08-02 15:29
子供に寄り添って丁寧に進めて下さいました。でも間違いはしっかり優しく訂正してくれてとても良かったです。

-
ren
2024-08-02 12:25
いつも素晴らしい先生です。

-
Yuki
2024-08-01 12:59
終始異常な早口で、とてもテキトーに感じました

-
Kei
2024-08-01 10:25
いい

-
Ren
2024-07-30 15:58
希望通りのゆっくり丁寧なレッスンありがとうございました😊

-
Koki
2024-07-30 15:39
It was SO!!!fun for today's listen!I did SO!!!like your class, and I want to come again to this class.it's not bad! I want to see you, and I'm waiting for next class that is you!

-
akari
2024-07-30 14:59
優しくレッスンしてくれて毎回7歳の娘もレッスンを楽しみにしています。

-
Kota
2024-07-29 10:58
無い