
-
psjn
2024-01-31 15:57
リラックスしながらのびのびと受講できてました!ありがとうございます❤️

-
psjn
2024-01-30 19:35
答え方をわかりやすく教えてくれてました!!

-
Kaho
2024-01-30 17:17
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩷🩷🩷🩷🩷🩷💜❤️🧡💛

-
Poporin
2024-01-26 15:56
とてもいい先生で優しかったです♪説明もとてもわかりやすかったです!また先生の授業を受けたいです!

-
marie
2024-01-25 16:32
優しかった

-
marie
2024-01-25 10:08
いつも優しく、おっとり系のかわいい先生です。

-
psjn
2024-01-25 02:57
子どものペースに合わせてくれて、話し方がゆっくりでとても優しく、子どもが気持ちにゆとりができてました!

-
Shiho
2024-01-24 20:57
細かく文法を直してくださりました。

-
hiro
2024-01-24 16:07
こどもレッスンでお世話になりました。レッスン中笑顔で優しかったです。丁寧なレッスンでした。またお願いしたいです。

-
massy
2024-01-24 06:57
Thank you the lesson.
I practice what I learned at home.