
-
Ayano
2023-07-25 10:57
たのしかったです

-
Hamm
2023-07-25 09:26
回線トラブルがありましたが、繋がるまで待ってくださいました。
授業もとても丁寧でした!

-
Ayano
2023-07-19 17:27
とてもたのしそうに授業をうけていました!やさしくて楽しい先生です。

-
TM
2023-07-15 10:21
楽しかったです。

-
Hinatan
2023-07-05 19:28
Good 👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
Honoka
2023-07-03 14:58
ゆっくり丁寧に教えて頂きました。4歳の娘も飽きずにレッスンできました!

-
Aya
2023-06-25 18:56
教え方は上手だけど、間違えたところをあまり詳しく解説してくれませんでした。

-
Kouga
2023-06-14 16:00
分かりやすかったです

-
Maple
2023-06-12 13:33
シャイな雰囲気の先生ですが、ところどころすごくうれしい誉め言葉をくださったり、苦手な表現を繰り返し練習させてくださったりしたのが、とてもよかったです。

-
mame
2023-06-09 19:43
ネットが悪いときがありましたが、先生は優しかったです。