
-
Sara
2023-04-23 11:03
たのしかった。😄👍❣️❣️❣️

-
Poporin
2023-04-21 16:27
優しかったし、楽しかったです。また先生とやりたいです!

-
Yu
2023-04-17 16:40
とても優しくて、不機嫌になった息子にも笑顔で接してくれてありがたかったです!

-
yuka
2023-04-14 20:57
thanks you very much! kind & good teaching !

-
koji
2023-04-12 23:00
とても話やすかったです

-
yuzu
2023-04-05 20:01
授業中に何か食べてるのかわかりませんが、咀嚼音が聞こえたり、ずっと下を向いていたり、先生のカメラをオフにしたりと最悪でした。次からはこの先生の授業は受けません。

-
Joe
2023-04-05 06:35
生徒のことを行かずに進めている

-
Aki
2023-04-01 13:27
Thank you very much !
So kind teacher !!

-
Maki
2023-03-30 21:56
笑顔で優しく教えてくれました。

-
yuka
2023-03-27 20:27
thanks very much! a very kind &good teacher!